週末、特にする事も無かったんで池袋のラーメン屋に行ったんです。

ラーメンを食べた後、ふらふら繁華街をさまよっていると、いつしか風俗街にたどり着きました。

北口周辺はほんと、風俗が多いんですよね。

ラーメンを食べて腹も満たされた事だし、今度はザーメンを出してスッキリしようと思い、雑居ビルのピンサロに入りました。

その店は30分4000円と結構安く、大人のおもちゃプレイも無料で出来るとの事。

ソフトSMっぽい事も出来るらしいので、拘束バンドと目隠しとローションを追加して貰っていざプレイ開始。

お相手は、深キョンに似た感じの、むっちりしたボディの色気むんむんの30歳でした。

軽く自己紹介した後に、ディープキスからプレイ開始。

途中目隠しをされて、両手をバンドで縛られ、ソファーに寝かされます。

目隠しをされると、次に何をされるかわからないのでものすごく興奮します。

ローションを亀頭に垂らされると、ひんやりしているので、チンポがビクンとしちゃいました。

その後は、ねっちょりと裏筋や玉袋をマッサージされて、フェラとローション手コキを交互に繰り出されます。

次に何をされるかわからない続々感と、快感にもうチンポは我慢の限界!

「あん、出ちゃう」なんて情けない声を出して5分ほどで発射しちゃいました。

こういう拘束プレイは初めてでしたが、一度経験すると病み付きになりますね。

岡山風俗ムーブ

北朝鮮の食糧難はかなり厳しい状況らしい

 

(以下引用)

米国務省のヌーランド報道官は14日の記者会見で、キング北朝鮮人権担当特使が15日に北京で北朝鮮の李根外務省米州局長と食料支援問題を協議することを確認した。キング特使は国際開発局(USAID)のチームとともに14日、北京入りした。

同報道官は協議の目的について、「北朝鮮に(食料や栄養補助食品などの)栄養支援を提供するかどうかに関する対話の続き」と指摘。食料支援実施を決定したわけではないと強調しつつ、食料のニーズと配給監視態勢に関して協議すると述べた。
また、「食料支援」に代わって「栄養支援」と呼び始めたことに関し、横流しされやすいコメなどの食料ではなく、ビタミン剤や高カロリービスケットなどの栄養補助食品を提供する可能性もあると指摘した。

 

ここは受付窓口のあるお店で、受付で女の子を指名してコースを選び、料金をはらってからホテルに向かいます。

待っていると、言われた時間通り約20分後に女の子が到着しました。
シャワーを終え、軽くドキドキしながらベットへ進入!

女の子が後ろ向きで立ってます。(オプションでセーラー服を選びました
細身の可愛らしい子です。デリヘル屋さんを決めて女の子を選ぶ際にホームページで見た写真と差ほど相違ないので良かった。

セーラー服を脱がすことなく、いちゃいちゃ、チョメチョメ。
セーラー服を着たままのプレイが私は大好きです。

この体験から3週間経った今でもこの子のことを思い出す。

福岡 デリヘルでお店を探すならこのサイトがオススメです。このサイトは全国版と地域版がある。